医療制度についてー日本
2017-09-12
北海道はなつは涼しく冬は寒いで...

北海道はなつは涼しく冬は寒いですが好きです。あ

網走刑務所3回程行きました。

網走刑務所3回程行きました。

富良野ラベンダー畑も良かったで...

富良野ラベンダー畑も良かったです。地震や台風や大雨がなければ。本当に日本は良い所です。

15年前私は北海道の旅行中右椀骨の脱臼をしました。肩と腕に三角布をあてて和歌山の姉のところうに行きました。釧路ーの近くにある厚岸に牡蠣が美味しいのでそこまで行きました。あさ10時ごろだつたので近くを歩いて石につまづき肩を打ちました。脱臼すると腕がぶらんとなりとても痛く大変でした。近くに薬局があったので薬局の人がすぐ厚岸の病院に連れて行ってくれましたがこの病院わダメで釧路の市民病院で急救車で運び込まれました。1時間程かかりましたがどうなるかと思って生きた心地はしませんでした。レントゲンと血の検査をしていくらかかるとー1万5千円でした。ロスでは考えられない事です。医療費は高いです。2度目は右の人差し指がー爪の所がジユクジユクして日本に行く1カ月前だつたので我慢して日本で治療しました。爪をとりました。ヒヨウソウです。痛み止めー化膿止めー手術代で1万円だつたので助かりました。姉が心配してくれたがー私は相変わらずー新幹線や特急や夜行列車に乗って旅行しました。2週間の旅でしたがー日本の医療に助けられました。


戻る